とうとうლ(´ڡ`ლ)

こんにちは☆

MINI福岡西です目がハート

最近また少ーし暑くなったのは気のせいでしょうか・・・笑

夏が終わったのは寂しくもありますが、湿気が多い日本特有の暑さは終わって欲しいです。笑

 

そんな天気が悪い今日も、MINI福岡西は元気に営業しておりますかわいい

 

今週の水曜日、外に業者の方がたくさん来て作業をしてくれていましたびっくり工事中

夕方頃まで作業してくれており、完成したのが・・・・・

IMG_3096.JPG

新型クロスオーバーのPHEVの発売に伴い、充電スポットが必要となり

とうとうMINI福岡西にも200VのPHEV対応充電器が設置されましたハート3(大きい&小さい)

フル充電が3~4時間で完了しますロケット手(チョキ)

先進的な機能が設置され、MINI福岡西も更に飛躍していきますよハート

私も時代に乗り遅れないように

世間の時事ネタには付いていかなければならないと感じました(∩`ω´)⊃))

 

余談ですが、先ほどの写真は瓜生マネージャーが撮ってくれたものを使用させて頂きましたトラ

私が撮った写真がこちら。

IMG_3101.JPG

漠然と寂しくたたずむ姿。笑

センスが無いと指摘を受け、私の写真はパソコンのゴミ箱フォルダーに消えていきました。泣き笑い

 

もっと写真を撮るセンスを磨き、

読んで頂いているお客様をもっと惹き付けるような写真を提供出来るようになりますショッキング下向きカーブ矢印

写真を上手く簡単に撮るコツを知っている方は是非教えて頂ければ幸いです。笑

以上、MINI福岡西でした\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

Blog Top