MINIカーケア☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

毎日天気の良い日が続いています・・・上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

先日サービスマネージャーがゴルフに行ってきたそうで・・・

写真を見せてもらったのですが・・・

IMG_7511.JPG

IMG_7513.JPG

ゴルフをしない私にとっては暑そう・・・ショッキングショッキングとしか思えません(笑)

よくご来店されるお客様の中にもゴルフされている方が多いようで

ゴルフバックが入るか直接持ってこられる方もいらっしゃいます(*^^)

写真でも感じたのですがゴルフ場は広くてきれい・・・きらきらきらきら

景色も最高ですねかわいい

しかし・・・外でのスポーツなので、ゴルフをされる方は熱中症にきをつけながら

楽しんでくださいねウインクきらきら

それにこんなオシャレなものまで食べて来たそうで・・・紫ハート紫ハート

IMG_7512.JPG

女性は間違いなく好きな物ですよね目がハート目がハート

しかし行ったのは私でなく博多のサービスマネージャーです(笑)

お店が気になる方は博多に来られた際にでもぜひ聞いてみてくださいチュー2チュー2

さて、もうすぐお盆休みダイヤダイヤということで、帰省される方も多いとおもいます上向きカーブ矢印

日頃あまり車を利用されない方も、MINIに乗る機会が増えるのではないでしょうか「!?」

この機会に車をピカピカにしてお出かけされるのも良いと思います車きらきら

現在MINI博多にはいくつかのMINIカー・ケア製品をご準備していますきらきらきらきら

apdirect_83122365153[1].jpg

一般的な汚れには特別開発されたリキッド・クリーナーがオススメですハート

imgrc0065433766[1].jpg

タイヤには側面の輝きを取り戻す洗浄剤きらきら

51PBb-gONpL._AC_UL160_SR160,160_[1].jpg

その他にも色々なカーケア用品を取り揃えています手(パー)

ぜひこの機会にMINIカー・ケア製品でお手入れしてサマードライブを愉しみましょう(^^♪(^^♪

そして先日、福岡西のブログにも上がっていましたが

11日(金)~13日(日)の3日間

やしのきSummer Festivaやしのきlを開催致しますひまわりひまわりひまわり

お近くに寄られた際にでも気軽にお立ち寄りくださいませ八分音符八分音符

Blog Top