どきどき。。



こんにちはっ花 MINI小倉です(*´ー`*人*´ー`*)




九州北部のみなさま 、大雨の被害は大丈夫でしょうか?

実際に避難警報やサイレンが鳴ると恐怖で動けないショッキングあせあせ(飛び散る汗)

1日でも早く回復することを心より祈っております。






さて 、先日ブログでもお伝えしましたが

お時間ある方やお近くにお越しの際は

この週末 イオンモール福津店上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

BMW・MINI 最新登録

きらきら S級 認定中古車フェア きらきら

合同展示会 好評開催中~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡






image.JPG


image2.JPG



イオンモール内ではゆっくりご覧いただけますよ(*´∇`*)ハート3(大きい&小さい)








そして、ついについに。。 きらきらデビューきらきら

THE NEW MINI CROSSOVER PHEV




無題6.png


MINI 、史上電球 プラグイン・ハイブリッド


MINI新宿店のブログ紫ハートで細かくご紹介されてましたが

右向き三角2 PHEV(プラグイン・ハイブリッド) とは 左向き三角2

外部電源から充電できるタイプのハイブリッド車のことスパーク2(キラリマーク)


走行中にCO2を出さない静かで滑らかな走りが魅力の

電気自動車のメリットをそのまま活かしながら

ガソリン車同様の使いやすさを実現しました手(チョキ)光るハート



ガソリンエンジン前輪 電気モーター後輪

で駆動するALL4 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

用途やスケジュールに合わせて切り替えも可能ですっOK!2きらきら



充電時間も、わずか 炎 3時間(200V

走りながら電気の充電をためることもOK いなずま

さらに! 減税や補助金、燃費効率の良さなど

経済的にさまざまなメリットもあるんですスパーク2(キラリマーク)




ただいま TVCMも期間限定で放映中です八分音符

https://youtu.be/u3SiuqwueNA



たくさんの魅力がつまったPHEV星2

実際にMINI小倉で試乗も可能です車ダッシュ





image2.JPG


電気にちなんで、イメージカラーはイエロー黄ハート黄ハート

Sの文字や給電口もイエローなんですよっ八分音符(≧∀≦*)ノ




image3.JPGimage4.JPG


充電中。。どんっ(衝撃) (笑)




多くの方に実際にご体感していただきたいです(*´ー`*人*´ー`*)

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますOK!2きらきら




次回のブログはご納車のお客様をたっぷりご紹介します光るハート


Blog Top