大雨...(>_<)

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

大雨被害・・・

皆さま大丈夫でしょうか・・・失敗「!?」下向きカーブ矢印

昨日は台風が接近しているせいか小学校などは休校になったようですが・・・

私はと言うと・・・

昨日から一泊二日で会社の人達と韓国のプサンに旅行を計画しておりましたきらきら

しかし・・・!!!

どのニュースでも大雨台風情報ばかりで飛行機も飛ぶのか心配していましたが、

なんとか朝一の便は飛んでくれるようで・・・飛行機飛行機きらきら

無事にプサンまで行く事ができました八分音符

プサンでも雨が降るか心配でしたが着いたときには雲の隙間から晴れ間も見え、なんとか

楽しむ事ができましたにこにこにこにこ

今回は会社の人達が一緒だったため色々な所に連れて行ってもらいましたよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

とにかく食べて・・・飲んで・・・食べて・・・の2日間でした(笑)

IMG_7186.JPGIMG_7162.JPG

国際市場ではMINIも発見目目きらきら

「こんな所にMINIがっ!!」で・・・思わずパシャリですカメラダンス光るハート

IMG_7168.JPG

IMG_7167.jpg

韓国でも愛されているMINIドキドキしているハート

嬉しくなりますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきら

夕方になると雨も降ってきたため、室内でマッサージをしてもらい・・・目がハート目がハート

とても、楽しい時間を過ごすことができました100点満点100点満点

皆さまもぜひ美味しい物食べに行ってみてくださいね(*^^)v

IMG_7188 (003).jpg

                  

                  さて、話しは変わりましてウインク「!!」

               きらきらきらきら先日のご納車のお写真のご紹介ですきらきらきらきら

                       ☆☆こちらN様☆☆

IMG_7125.jpgIMG_7126.jpg

MINIクロスオーバーCP-SからMINIクロスオーバーCP ディーゼルへのお乗り換えです!

外装も変えずのチリレッドハート(トランプ)ハート(トランプ)

ご家族で仲良くご納車されましたにこにこ

しかもN様のお子様がクリクリのお目めでとっても可愛いのですハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

とても癒されました目がハート

また新しくなったMINIでたくさん思い出作ってくださいねきらきらきらきら

お写真のご協力もありがとうございました(^^♪

Blog Top