進化が止まりません!!

こんにちは★

MINI福岡西ですハート

今日は久しぶりの雨雨の1日ですねっキャラクター(しょんぼり)

最近晴れが続いていたので、農家の人や野菜たちは喜ぶ日??なのかもしれません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

前回のブログでお知らせさせて頂いたように、MINI福岡西の店舗内が変身致しましたっ勝ち誇り

そしてその時未完成だったカラーサンプル・・・

翌日に阿部セールスがせっせと作業をしていましたうっしっし

IMG_2431.JPG普段猫背の阿部セールス、カメラを意識してなのか胸を張っています。笑

しばらくすると、小峰セールスがやってきて・・・

IMG_2437.JPG

あれ???手伝うと思いきや、話を聞くだけでぼーっとしていました泣き笑い(ネコ)星2

カラーの並べ方は車種に分けて並べるとしか決まっておらず、色の並びはセンス次第という事もあり、

IMG_2438.JPG支店長も混ざり試行錯誤していたので隠し撮り・・・笑(最終的には小峰セールスも手伝っていました。)

そしてとうとう出来上がったのがこちら!!!!

IMG_2452.JPG

MINIといえば、カラーバリエーションが豊富なのが特徴の1つですよねっチュー

しかしそのせいでお車の購入を検討する際、迷われる方がほとんどだと思います困り

ネットやホームページ、カタログで見て気に入った色にしようと思っていても実際見てみると、

「んー。何か違うなぁ。」となる方をよくお見かけします(*´﹃`*)

そんな方や、今後お車の購入を検討されている方必見カラーサンプル欄ハート

一つ一つが取り外し可能で、実際に取って・見て・触れてが出来るんですっ目がハート(ネコ)

 

これは皆さんにとっては大きな味方になること間違いなしっ目がハート(ネコ)「!!」

是非、どなたでも見に来てみてくださいっどんっ(衝撃)かわいい

Blog Top