♪♪ ツーリング ♪♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

本日のツーリングはどうでしたか??

今回私はお留守番だったのですが、参加していた営業の方にたくさんのお写真

見せてもらいました八分音符

みなさん、お天気にも恵まれ皆さまきらきら眩しいくらいのきらきら良い笑顔でした~ひまわりひまわりひまわり

MINI博多のお客様のお写真もたくさん撮りましたので、ご紹介しますねウインク

IMG_6883.JPGIMG_6885.JPGIMG_6884.JPGIMG_6899.JPGIMG_6897.JPGIMG_6898.JPGIMG_6895.JPGIMG_6894.JPGIMG_6893.JPGIMG_6892.JPGIMG_6890.JPG

皆さま楽しんで頂けたでしょうか??

幸い事故等もなく皆さま無事にお帰りくださったとのことで、ホッとしています(*^_^*)

今回残念ながら参加できなかった方もまた次回にっ「!!」「!!」「!!」

ぜひご参加くださいね(*^^)v

まだまだたくさんのお写真がありますので、またゆっくりとご紹介させていただきますかわいい

そして、そして参加してくださった方、MINI博多に来られた際は、たくさんのお土産話

楽しみにしていますヽ(^。^)ノリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

Blog Top