天気良好!!

こんにちはりんご

MINI福岡西です目がハート

 

今日5月13日は、ツーリング開催日ですかわいい

朝早くから、たくさんの方に集まって頂きましたっハート

昨日の大雨もすっかり上がり、良いツーリング日和となっています٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

参加者の皆様も、昨日の時点ではテンションが上がらなかったと思いますっ(๑•́ω•̀)

ほんとに晴れて良かったぁあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

また、参加者の秋山様には新鮮なイチゴを頂きましたかわいいチュー

P1070227.JPG

なんとこーんなにたくさんっ顔3(かなしいカオ)「!!」黄ハート

ありがとうございますてれてれ

みんなおいしくモリモリ頂きますキャラクター(万歳)風船

 

 

 

 

 

そして今日参加するスタッフの挨拶と簡単なスケジュールを皆さんと確認し、いよいよ出発っ!!!!!

今回のツーリングは参加者を4つのチームに分けさせて頂き、チーム対抗でフォトコンテストを行います勝ち誇り

P1070232.JPG

先頭の阿部セールスを筆頭に次々と個性豊かなMINIがチームごとに出発していきましたっ星2ハート

P1070239.JPGP1070238.JPGP1070235.JPGP1070237.JPGP1070234.JPGP1070233.JPG

金立PAで最終的に他の店舗の参加者の方と合流し目的地まで一直線っチュー(ネコ)

今の時刻が12:00なのでスケジュール通りにいっていればホテルに到着してる頃です紫ハート

そのあとはお昼ご飯を食べ、豪華景品が当たるビンゴ大会やクイズ大会が・・・目がハートハート(トランプ)

 

皆さんにとって楽しい1日になることを願い、羨ましく思いながら仕事に励みます(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )笑

Blog Top