ドライブ日和☆ビッグイベント☆


皆様こんにちはっ(*´ー`*人*´ー`*) ハート(トランプ) MINI小倉 ハート(トランプ) 有吉です



新しいBLOGに変わって はじめての更新目がハート八分音符

心機一転 、今日からまた宜しくお願いしますパンチかわいい





スパーク2(キラリマーク)GWスパーク2(キラリマーク)は皆様どのように過ごされましたか?

いいお天気続きで 絶好のドライブ日和でしたね花

そんな私 、GWほぼ仕事でしたが・・顔3(かなしいカオ)ドキドキしているハート 気分転換に

唐戸市場までドライブに行ってまいりました☆(≧∀≦*)ノ




無題.png




なんといっても とれたて新鮮 海の幸「!!」 本当に最高光るハート光るハート

おいし~~(*´∇`*)きらきら 市場は朝に行くのがオススメ八分音符

大好きな海鮮丼を堪能 星座(うお座)星2 ごちそうさまでした!!




無題1.png




実は私・・・ 恥ずかしながら まだ初心者マーク 若葉マーク若葉マーク

いつもドキドキしながら運転しております ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


たまたまその日は、MINIをあちこちで見かけて

なんだか無性に嬉しくなっちゃいましたドキドキしているハートドキドキしているハート(≧∀≦*)ノ






さて! そんな ドライブ大好きな人MINI大好きな人必見「!!」

皆で一緒に楽しめる ビッグイベントスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク) 5月13日 開催スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク) 





MINI_sasebo_A4DM-omote-page-001.jpg



そう!!

ツーリング
 ですっ 車ダッシュ




MINI_sasebo_A4DM-ura-page-001.jpg



今回の目的地は、長崎の佐世保 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



おかげさまでたくさんのご応募 ありがとうございますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)



性別や年齢を問わず、同じ時間を共有できること

本当に素晴らしいいい機会だと思いますっ手(チョキ)黄ハート

当日は、セールス 藤田さんも 参加しますよっにこにこ八分音符

どうぞお楽しみに~~!((o(^∇^)o))



そして まだまだ スパーク2(キラリマーク)参加者募集中スパーク2(キラリマーク) です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


愛車のMINIで 、MINI好きな人たちと 、

一緒に素敵なドライブしてみませんか?

ご興味ある方はぜひお早めに「!!」(*´ー`*人*´ー`*)

お電話・お問い合わせ お待ちしております光るハート





それでは最後に。。



是永さんとのドライブツーショット 車八分音符

で、締めくくりたいと思います星2 m(._.*)m



image1.JPG






こちら 、現在 展示車 F57 CONVERTIBLE ブリティッシュ・レーシング・グリーン

これに乗ってドライブなんて 相当 気持ちいいだろうなあハートハート

実際に見て、触れて、妄想も膨らませちゃってください目がハート「!!」



ご相談、試乗等 ・・・ いつでも受け付けておりますっ

MINI小倉へ GO (*´ー`*人*´ー`*)ハート3(大きい&小さい)

BLOGご覧いただき ありがとうございました きらきら


Blog Top