たくさんの笑顔☆

こんにちはかわいい

MINI福岡西です猫

MINI博多の方も言っていた様に、ブログ更新用の管理画面が変更になった為

パソコンに疎い私はここまで更新が遅くなってしまいました・・・笑

申し訳ございません顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)

GWが先週から始まった方、今日からの方、もしくは私たちのようにお仕事の方、

様々いらっしゃると思いますが皆さんこの連休はどうお過ごしでしょうかщ(゚д゚щ)

GWと言えば小さい頃私は毎年家族で潮干狩りに行っていた思い出が残っていて、

GW=潮干狩りという方程式が勝手に頭にインプットされています。笑

潮干狩りは大好きだったし、小学4年生以来行ってないので行きたいとは思っていますが

私、あさりが食べれません◟( ˘•ω•˘ )◞笑

ただただ宝探しのようにアサリを捕り続け、飽きればカニを探しつつ海で遊んでいました泣き笑い

 

みなさんにとって今年のGW、充実したものになることを心から願っています八分音符トラ

 

今日はご納車された2名の方の紹介ですっハート

まずは、R56CP→F56CPへお乗り換えの阿部セールス担当のU様目がハート(ネコ)

上野様納車.JPG

オシャレで高級感のあるブリティッシュレーシンググリーンがとてもお似合いのU様目がハート

この色を引き継がれた理由をお聞きしていないのですが、

きっとU様の素晴らしいこだわりがあるんだろうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

同じ色でも若干進化したグリーンのお色みとMINIの形・・・横に並んでいると改めてMINIの進化が伝わります目ダンス

思い出の詰まったMINIこれから思い出を作っていくMINIに挟まれて

幸せそうだったU様の顔を今でも覚えていますウインク

これからもMINIを引き続き楽しんで頂いて、グリーンをU様色に更に染めていって欲しいと思います目がハート(ネコ)「!!」  

 

続いてはマーチ→F57(コンバーチブル)CPSにお乗換えの小峰セールス担当のM様目がハート(ネコ)

P1070216.JPG

この幸せそうなご家族!!!の雰囲気が皆様にも伝わるかと思います八分音符

お子様のとっても嬉しそうな笑顔に、ご両親の笑顔( ˘ ³˘)♥

写真を撮っている私も自然と笑みがこぼれました見ざる太陽

CONVERTIBLEが大好きで自分自身も愛車として乗っている小峰セールスも嬉しそうですキャラクター(挙手)きらきら

いつでもまたお店に遊びに来てくださいねっかわいい 

 

今回もたくさんの笑顔を見ることが出来ました顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

みなさんとお話しすることと笑顔を見る事が私のパワーの源ですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

みなさんいつもありがとうございます♥(。→v←。)♥

Blog Top