★☆★

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

皆さま、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??

お天気もすごく良くて最高のお出かけ日和が続いていますひまわり花犬(プードル)ドキドキしているハート

私は先日、お隣りのクライスラーの受付の子と韓国に旅行に行ってきましたきらきら

しかし・・・

現在はとても危険な場所になりつつあり、行くのが不安でしたがショッキングショッキング

特になにも問題なく無事に帰ってこれましたよ八分音符

韓国では明洞東大門という所に行ったのですが、お目当てはやはりお買い物目がハート目がハート

食べ物目がハート目がハートです!!!

たくさん下調べをしていたのでほぼ行くところは決まっていたのですが、初日はまさかの大雨顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

予定を変更してエステに行ってきましたリボンがけのハート

IMG_6799.JPGIMG_6769.JPGIMG_6665.JPG

そして、一番行きたかった東大門紫ハート

眠らない街と言われていて、お目当てはお買い物上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

お買い物と言ってもバッグなどの問屋さんで卸売りなのでお店にでる前の物を安く手に入れる

事ができるのですが・・・チュー2チュー2

ここが夜中の0時からしか開かないという・・・びっくりびっくり

と言う事は・・・

若かりし頃によくしていた「オール」をするしかありません(@_@)!!

昼間から食べては歩き食べては歩きしていたので、私もその子もぐったり・・・

そして夜中0時から戦闘開始!!!と思いきや・・・

そのバックの量お店の広さに唖然ショッキングショッキングショッキング

眠さと疲れと・・もう見すぎて何がほしいのかも分かりません・・・ショッキングショッキングショッキング(笑)

私は唯一その中から1つゲットできましたダンスダンスきらきら

本当に朝から夜中まで楽しめるので、皆さまもぜひ、平和になってから行かれてみてくださいかわいい

話しは長くなってしまいましたが・・・

先日のご納車のお写真をご紹介します(*^^)v

ブログメンテナンス中だったため、お写真のご紹介が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

こちらF様(^^♪

IMG_6837.JPG

MINI5DOOR COOPER-Sのご購入ですウインク

お色はミッドナイトブラック★★

IMG_6838 (2).JPG

MINIは明るいカラーも良いですが、ブラックだとまた雰囲気も変わりかっこよくなります光るハート

F様、このゴールデンウィークはどのように過ごされていますか(*^^)??

お天気も良い日が続くようなので、MINIでたくさんお出かけされてくださいね車かわいい

皆さま、くれぐれも事故等には気をつけて良い休日をお過ごしくださいませヽ(^。^)ノ

Blog Top