☆Enjoy☆


本日も たくさんのご来店 ・ ブログご覧いただき

ありがとうございますっ(*´ー`*人*´ー`*)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)


MINI小倉です目がハート光るハート





昨日のツーリング ご参加されたみなさま いかがでしたか?車上向きカーブ矢印

MINI福岡西やMINI博多でも お写真UPされておりましたが

とっても楽しそうで私もツーリングした気分になっちゃいました花




そんなお写真がMINI小倉にも「!!」 たっくさん「!!」 届きましたので

ブログをご覧のみなさまにも 楽しさのおすそわけですっ目がハートきらきら

いっしょにワクワクしちゃってください(*´∇`*)ドキドキしているハート






星2星2 MINI 2017 Touring in SASEBO 星2星2






無題1.png

快晴の中 、颯爽と走る CROSSOVER ハート(トランプ)黄ハート

いつ見てもかっこいいですね~~(≧∀≦*)ノ




無題.png

いぇいっ手(チョキ)八分音符



P5132200.JPG

弓張の丘ホテルスパーク2(キラリマーク)((o(^∇^)o))



P5132114.JPG

ビンゴ~~チュー2!



P5132198.JPG

フォトコンテストにこ(ネコ)どんっ(衝撃)



image10.JPG

レストラン黄ハートきらきら



image11.JPG

みなさま素敵な笑顔ですハート(トランプ)



image12.JPG

美味しいお食事に会話も弾みますね目がハートドキドキしているハート



image13.JPG



最後は全員で。。(*´꒳`*)かわいい



\ MINI(32)ポーズ /





P5132256.JPG




ハート(トランプ)ハート(トランプ)これからもずっとMINIを愛しちゃってくださいねハート(トランプ)ハート(トランプ)




そして。。

MINI小倉も 今後とも宜しくお願い致します顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)






image14.JPG

毎日明るく楽しく営業してま~すっうっしっし花(笑)


Blog Top