NOW!!!

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

今日もすっっっごく良いお天気!!

皆さまはどちらにお出かけされていますか??

今朝はたくさんの袴姿の女性を見ました花見(さくら)花見(さくら)きらきら

卒業式シーズンですね八分音符

私も学生の時を思い出します・・・チュッチュッ

あの時は毎日が楽しくて、勉強・・・というよりはバイトと飲みに明け暮れていました(笑)

これから、またたくさんの方が社会人になっていくのですね・・・紫ハート

お互い頑張りましょう!!!

さて、昨日のブログでも告知していましたが・・・

本日から始まっていますよ(*^^)v

~ MINI 展示会 in イオンモール福岡 ~

つい先日デビューしたばかりの!!!

CMでもガンガン流れています!!!

新型!!!

MINI クロスオーバー!!!

IMG_6520.JPG

私が個人的に思ったのは・・・

今までのMINIも良いですが、インテリアがますますオシャレ度UP上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

これはぜひ皆さまに来て歩く人歩く人見て目目触ってバイバイバイバイもらいたい光るハート光るハート

本日と明日まで行っています(^^♪(^^♪

皆さまのお越しお待ちしておりますてれてれてれてれ

IMG_6521.JPG

IMG_6522.JPG

Blog Top