MINI♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日はとても良い天気!!

どこかへお出かけしたくなります(*^^)v

そして今月に入ってたくさんのMINIとの触れ合がありましたねきらきら

MINIファンにはたまらない3月ハートハート

毎年、3月にはなにかが起こる・・・・きらきらきらきら

そんな期待をさせてくれます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

福岡西と小倉のブログにもあがっていましたが、毎年 MINIの日=3月2日 の日は

ディーラーからケーキが送られてきます八分音符

IMG_6519.JPG

またスタッフのお誕生日にはバースデイカードまで・・・

MINIはお客様だけではなく私達スタッフにも大変良くしてくださいますてれてれ

嬉しいかぎりですてれてれてれてれてれてれ

そしてまた明日から頑張ろう~「!!」「!!」という気持ちにさせてくれますハートハート

そして、先日3月2日に行われたMINI クロスオーバー デビューイベント !!!

IMG_6515.JPGIMG_6516.JPG

IMG_6518.JPG我らがMINI博多の支店長も!!!

前々からたくさん練習をして・・・

リハーサルをし・・・

かっこよくキマッています八分音符八分音符

IMG_6517.JPG参加された方・・・

MINI博多の支店長のプレゼンはどうでしたでしょうかチュー2チュー2「!?」

ぜひ感想聞かせてくださいね(^^♪(^^♪

そして明日の3月11日(土)と12日(日)は・・・

イオンモール福岡にて・・・

クロスオーバーデビューして初めての!!!!

イベントを行います!!!!!

こんなにすぐに!!??

私達の目の前で!!!???

デビューしたてのクロスオーバーを見れるなんて・・・きらきらきらきらきらきら

ショールームではもちろん!!!

遊びに行ったついでや・・・

ちょっと気になるけどショールームだと入るのがなんか緊張しちゃう・・・という方にも

このイベントではMINIをより身近に感じてもらえると思いますハート

ぜひ、明日はイオンモール福岡へ・・・・きらきらきらきらきらきらきらきら

皆さまのお越しお待ちしております(*^^)v

Blog Top