展示車★

こんにちは★

MINI福岡西ですチュー

昨日は1月28日・・・

私にとっての大切な記念日だったのですびっくりきらきら

何の日かというと、私がMINI福岡西に入社して1年が経った日だったんです(◍´͈ꈊ`͈◍)

この1年最初は覚えることがありすぎてキツイ事もあり、心が折れそうになった時もありましたが

色々な方々に助けて頂き、たくさんのお客様とお話をしてとても充実した日を過ごせています涙ぽろりハート(トランプ)

これからもフルパワーでやっていきたいと思いますのでよろしくお願い致しますっ( つ•̀ω•́)つ

 

おっと。私事に長々と付き合わせてしまい申し訳ありませんショッキング

 

今日は新たにショールームに展示車が入ってきたのでご紹介させて頂きます青ハート

くす玉(アタリのくす玉)じゃじゃーんくす玉(アタリのくす玉)

P1060483.JPG

屋根を開ければ誰だって笑顔になれるでおなじみのTHE NEW MINI CONVERTIBLEですっ目がハート

カラーはMINI界不動の人気色、ブレイジングレッドキャラクター(万歳)八分音符

ブレイジングレッドは可愛くもありカッコよさもあるので、男性女性問わずに支持を集めていますっかわいい

そしてこれはオプションなのですが、シートはよく見るとチェック柄てれてれ花

P1060484.JPGIMG_1814.JPG

オシャレ女子の心がくすぶりますっ勝ち誇り

余談ですが、私が撮った写真はあまりのセンスの無さに見かねた阿部セールスがセンス良く撮ってくれましたっ。笑

なかなか見る事が出来ないコンバチ電球

是非、見に来てみてくださいっにこにこ風船

車が私のデスクの目の前にある為、

運転席に座ると私と顔合わせになってしまうかもしれませんがそこはお許しを∩(;; ;°;ਊ°;)∩笑

 

お待ちしておりますキャラクター(万歳)

Blog Top