何気ない日々☆

こんにちは八分音符

MINI福岡西です目がハートどんっ(衝撃)

 

ココ最近仕事終わりにバスケットに結構行けていて日々充実している私です。笑

私、三つのチームを掛け持ちしていて今週なんて、週4で参加しました泣き笑い

20:00~22:00までなので翌日の朝はとても眠いですが辞められませんね黄ハート

現役のときのような体力はありませんが他県からきた経験者の仲間と一緒に楽しんでやっていますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

スポーツって見知らぬ人でも一緒に汗を流して仲間になっていくっていうところが魅力ですね目がハート

体が動く限りやっていこうと思っています⊂( ・∀・) 彡

 

今日は仕事中にふと感じた出来事を・・・

私、思ったんです。店舗が移転して私の席が窓際にあり何気なく毎日を

過ごしていますが、私を含めMINI好きの方にはとっても羨ましい景色の中で

仕事が出来ているのだと顔3(かなしいカオ)リボンがけのハート

IMG_0064.JPG

IMG_0062.JPG

IMG_0057.JPG

最後は逆光でどうしても暗くなってしまいましたが、こんなにも色鮮やかなMINI8台に囲まれて・・・てれてれ

先日来店されたお客様には、

「いいねぇ、こんなにMINIに囲まれて!!眼の保養になるでしょ??」と言われましたきらきらにこにこ

それまでは当たり前かのように過ごしていた毎日が、

実はとっても貴重だったことに気付かされました(๑•﹏•)

 

もっともっとMINIを大事にしないといけないなと思った瞬間でした見ざるドキドキしているハート

Blog Top