★九重ツーリング★

こんにちわ~ MINI小倉です光るハート

さてさてきらきら

先週末5日に開催されたツーリング車車

たくさんのオーナー様にご参加頂きましてありがとうございましたクラッカー花束車ダッシュ

引率スタッフにたーくさん写真を撮ってきてもらったので、何回かに分けてブログにUPしますねドキドキしているハート

どうぞお付き合い下さい目がハートあせあせ(飛び散る汗)

 

当日はMINI博多・福岡西・小倉にそれぞれ集合して目的地のやまなみ牧場へ向かいましたドキドキしているハート

MINI小倉からはこちらの下三角2下三角2スタッフが引率で参加ウインク

IMG_7712.JPG

手前

サービス部門より香月マネージャー

 


おなじみ藤田くん

 

出発式キャラクター(挙手)吹き出しコメント

第一問エンピツクイズが出され、初対面のオーナー様同士も一緒になって考えていました手(パー)指差し確認左手(チョキ)指差し確認右目がハート

PB051106.JPG

 

出発前の駐車場は展示会のように美しい光景が目がハート

PB051101.JPG

IMG_7765.JPGのサムネイル画像

 

 IMG_7770.JPG

 

IMG_7767.JPG

 

一台ずつお見送り~てれてれバイバイ

(私はショールームに居残り組み涙ぽろり

IMG_7714.JPG

香月マネージャーと藤田くんは先回りして写真係りカメラ目 

IMG_7716.JPG

先導車になってくれたI様にこにこ 

IMG_7718.JPG

IMG_7720.JPG

IMG_7722.JPG

いってらっしゃ~いてれてれバイバイ

IMG_7724.JPGのサムネイル画像

IMG_7725.JPG

な..なかなかシャッターチャンスが難しくてわからんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7728.JPG

MINI小倉からは唯一のオープンカーS様

IMG_7730.JPG

IMG_7732.JPG

IMG_7734.JPG

 

IMG_7736.JPG

IMG_7738.JPG

IMG_7740.JPG

IMG_7741.JPG

皆様手を振ったりバイバイ

 

IMG_7742.JPG

ピースしてくださったり手(チョキ)

IMG_7744.JPG

私のタイミングが悪くポーズを取ってくれるもカメラに収められなかった方が多々・・・平謝りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7745.JPG

IMG_7748.JPG

IMG_7750.JPG

IMG_7752.JPG

 

たのしんできてね~鳥紫ハート黄ハート紫ハート黄ハート

 

 

本日はここまでウインクきらきら

次回は道中~会場をお届けしますハート3(大きい&小さい)

 

道中では

香月マネージャーの完璧なカメラワークと

藤田くんのみごとなハンドル捌きによる

とっても素敵な写真をどどど~んとUPするので楽しみにしていてください光るハート

Blog Top