雨の日の憂鬱さなんて・・・

こんにちはキャラクター(万歳)

MINI福岡西です四つ葉キスマーク

今日は週末というのに朝から少し雨雨が降っていましたねふらふら下矢印2

雨が降る前の日って何であんなに蒸し暑くなるのでしょうか・・・。

と思って検索すれば何でも答えが出てくるGoogle先生に聞いてみると、どうやら温暖前線の影響のようなんですチュッ

温暖前線は、簡単に言うと大きな暖かい空気の塊で雨が振る前に現れ、それが普通の空気の上にどーんと覆いかぶさり気温が普段より高くなるというシステムなんだそうですよショッキングあせあせ(飛び散る汗)

なので雨が降る前に暖かくなるんですねo(T◇T o)

私には、暖かいを通り越して蒸し暑いの一言に尽きますが。笑

 

これから梅雨に入りますねーあせあせ(飛び散る汗)

そんなときにも快適にMINIを楽しんで頂きたいという思いで今回紹介させて頂くのがこちら!!

MINI レイン・リペール青ハート

reinn.jpgガラス面と強力に化学結合するフッ素系コーティング剤を使用し、

とてもクオリティーの高いサービス作業で行われますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

作業内容としましては、「油膜取り・コーティング・ワイパーコート・仕上げ作業」のセットとなっておりますかわいい

bifo.png

こちらが作業のBefore Afterなんですが、どうです??この違い光るハート

目視界の良好さ目が断然違いますよね泣き笑い

これがなんと約6ケ月も撥水効果が持続するので、一回で今年の梅雨を乗り越えることができます目がハート(ネコ)上向きカーブ矢印

フロントガラスだけの作業は約25分全面の作業は約50分が作業時間の目安となっております∩(`・ω・´)∩

この機会に皆様、一度レインリペールを体験してみてはいかがですか??ハート3(大きい&小さい)

雨の中でのドライブが今まで以上に快適になること間違い無しですよ星2ヽ(◎´∀`)ノ

 

最後になりましたが、お客様からの差し入れでエスカップを頂きました目がハート

IMG_0807.JPGのサムネイル画像

スタッフ一同頂いたので、週末を今まで以上にフルパワーで乗り越えれそうですキャラクター(万歳)黄ハート

ありがとうございましたハート

Blog Top