待ってましたっヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

こんにちはドキドキしているハート

MINI福岡西ですキャラクター(万歳)

今日は近所がとても賑やかで元気な声が飛び交っていますヽ(・ω・´メ)

なぜかと言うと・・・道を挟んで隣にある小学校の運動会があっているからです旗(祝日・日の丸)星2

太陽快晴太陽に恵まれていてとても運動会日和ですねっかわいい

運動会といえばリレーとお昼ご飯がパッと思いつきます。笑

当時こう見えてクラスの中では足が女子で1番速かったので、基本的に2回走るかアンカー前に一周走る担当があったんですけど、そこを任されてリレーを楽しんでいました泣き笑い(ネコ)

隣の小学校を見て当時を懐かしく感じ、それと同時に歳をとったんだなと感じた朝でした見ざる

 

しかし、MINI福岡西も負けず劣らずザワついています!!(゚ロ゚屮)屮

その理由はなんと・・・じゃじゃーんっ(効果音)

MINI福岡西に待望のCONVERTIBLEの展示車が来たからなんですびっくり

IMG_1175.jpg

この素晴らしい青空とコンバーチブルがとても絵になりますね星座(双子座)星2

IMG_1185.JPGのサムネイル画像IMG_1184.JPG

見てください。小峰君もテンションが上がり、嬉し過ぎておかしくなっちゃっています青ざめ緑ハート

今日も絶好調な営業の小峰君「何かポーズとって!!」というと

「オープンカーといったらこれやろっ!!!」と言ってノリノリにポージングをしてくれました(*´ 艸`)(´艸 `*)

これからの季節に持って来いのお車八分音符目がハート

私もできる事ならこの車に乗って海岸線沿い緑が綺麗な道を友人とドライブしたいと本気で思います涙ぽろりハート(トランプ)

盛り上がること間違い無しですよねベルかわいい

滅多にお目にかかることが出来ないです(*゚Д゚*)

この際、興味のある方やお時間のある方、是非見に来られてはいかがですか??ハート3(大きい&小さい)

 

スタッフ一同いつでもお待ちしております紫ハート

 

最後に小峰君のMINI愛が伝わる、

小峰君が撮った愛車と在庫車の一押しショットでお別れと致します。笑

IMG_1170(小峰).JPGのサムネイル画像

Blog Top