★ご納車★

こんにちわ~ MINI小倉です黄ハート

最近風が強くないですかわからん?

今私の目の前を雲がすごいスピードで流れていっていますときどき曇り

ショールームのドアも強風で勝手に開いたり困り

北九州は海が近いから風も強いんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

お肌も乾燥しがち顔3(かなしいカオ)

愛車MINIのボディーだけでなく自分の保湿も忘れてはいけませんね勝ち誇り

 

MNI博多のブログに美味しそうなマドレーヌが載っていましたね目がハート

見ていてよだれが出てきてしまいました・・・ショッキング

バレンタインの日だけでもMINI博多のスタッフになりたかった顔3(かなしいカオ)

MINI小倉の男性陣は何個ゲットしたのでしょう横目チョコ

今時は、バレンタインもチョコレートを楽しむイベントに変わりつつありますよねハート(トランプ)

その時期にしか出ないメーカーがあったり、百貨店の1フロアが全てチョコだらけになったりドキドキしているハート

女性にはたまらないイベントな気がしますプレゼント

皆様はどんな週末でしたかにこにこ?



それでは、ご納車の様子を紹介させて頂きますウインク

O様紫ハート

岡部様.JPG

去年の10月から4ヶ月お待たせしました!!

こだわりの1台を生産でおつくりさせて頂きましたきらきら

お2人の雰囲気にサンダー・グレイのMINIがピッタリ合っていました黄ハート 

ご主人様はお写真が苦手とのことで担当の藤田くんとパチリカメラ

 

ただ...この日はあまりにも太陽が元気よくてこちら1枚目は

私の背後から照りつける光で画面が見えずお車の左端が切れてしまっていて涙ぽろり室内で確認して気付きましたふらふら

 2枚目は綺麗に2台とも写るも、O様が太陽の陽に耐えられずお顔が隠れてしまいました太陽見ざる

 

②.JPG 

すみませんしょぼり

その代わり、藤田くんが目も線になるような満面の笑みで写ってくれていますてれてれ

藤田くんの顔のアップも載せてみようと思ったのですが、せっかくのO様のご紹介を台無しにしてしまいそうなので

またの機会にしたいと思いますふっ


O様、まだ数日しか経っていませんがMINIの乗り心地はいかがですか緑ハート?

お時間ある際は、いつでも遊びに来て下さいにこにこ

MINIのある楽しい日々を過ごしてくださいねハート 

 

 

最後に頂き物のご紹介ですプレゼント

 

 角田様.JPG 

K様よりシュークリーム

 うすーい皮の中にこれでもかー!ってほどのクリームが詰まっていてお口の中がクリームパラダイスでした目がハート

雄大さん.JPG

  

T様よりバレンタインを担当の中村くんにチョコ

 

いつも皆様からの美味しいお手土産、本当にありがとうございます涙ぽろり光るハート

是非いつでも手ぶらでプラ~っと気軽に立ち寄ってくださいねリボンがけのハート

 

Blog Top