バレンタインデー♪♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

昨日は雨でしたがとても温かくてもうも目の前さくらんぼという感じでしたねてれてれ

しかし、今日はまた寒くなって、天気予報では火曜日にまた雪が降るとか・・・

またまた、インフルエンザも流行ってきていますよね風邪ひき風邪ひき下向きカーブ矢印

皆さまは大丈夫ですか??

シッカリと体力と免疫力をつけて、今年もこのインフルエンザの時期を乗り越えましょう!!!

そして、そして、次は花粉症・・・

この季節の変わり目は大変です(>_<)

そんな今日は皆さま何の日でしょう!!!???

そうっ!バレンタインデーかわいい

皆さまはどんな人にどんなチョコレートをあげますか??

今日頑張って告白する!

なんて人も・・・・ハート中にはいらっしゃるのではないでしょうか・・・

今は女の人からではなく、男の人からあげたりもするのだとか・・・

どんどんと変わりつつありますね(*^^)v

しかし、今日は日曜日・・・

会社がお休みの方・・・残念ながら貰えない方もいるかも・・・ショッキングショッキング

ちなみに私は今年はマドレーヌを作りました目がハート

IMG_2966.JPG

 IMG_2967.JPG

味は・・・ご想像におまかせしますがうっしっし

見た目は・・・可愛くできましたよかわいい

プレゼントした人達も美味しいと言ってくれたので、まぁ良し!としましょう人差し指サインウインク

今日が勝負!という方てれてれ頑張ってくださいねグー上向きカーブ矢印

最後になりましたが・・・

MINIコンバーチブルの動画が上がってきていましたのでご紹介しておきますヽ(^。^)ノ

↓ ↓ ↓

http://youtu.be/J1oIEwOYq-Q

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KpWVSGn3p0Y

かっこいいMINIの隣りに大好きなあの子を乗せて・・・・ハートハート

楽しんじゃいましょう車車ダッシュ

Blog Top