★ご納車★

こんばんわ~★ MINI小倉ですハート(トランプ)

長々とブログを書いていたらいきなり画面が落ちて全て消えてしまうこと3回。

心が折れそうになりながら、5秒ごとに上書き保存をしてもう一度頑張って書くので

皆様、最後までお付き合いください涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり

 

MINI博多のいけめん営業さん気になりますね~見ざる八分音符

いつかブログに登場してくれると信じて期待して待っていますよ目がハート

待てば待つほど期待値があがりますねふっ

本日はY様鳥K様のご紹介をさせて頂きますハート(トランプ)

納車日よりだいぶ時間が経ってしまってすみません涙ぽろり(ネコ)

Y様ハート

矢野様.jpg

国産車から5DOORにお乗り換えですかわいい

初めは違うお色が気になっていたそうですが、ブレイジング・レッドに決めてくださいました車

MINIでは最初は、この色が良い!!と決められている方でも

最初と全く違うお色を気に入って決められる方もたくさんいらっしゃいますウインク

色の豊富さMINIならではの発色は実際に見てみると目移りしちゃいますよね目がハート

お気に入りの色を探せるのもMINIの魅力の1つですねドキドキしているハート

 

 

 

K様黄ハート

小森様.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像 

念願のMINIを内装も外装もこだわりぬいた生産の1台です車

何度も足を運んで下さり、長い間待って頂き、ありがとうございましたドキドキしているハート

こだわって内装から外装まで自分好みの1台がつくれる楽しみもMINIの良さですよね目がハート

 

Y様とK様は同じブレイジング・レッドですがそれぞれ個性が違って

素敵な持ち主様にとても似合っています黄ハート緑ハート

MINIのある暮らしを楽しんでいただけてますかハート?

お近くに来た際は、MINIとのお出掛け話を聞かせてくださいにこにこ

いつでもお立ち寄りくださいね八分音符お待ちしてますてれてれ

 

 

そして先週末の大寒波、皆様大丈夫でしたか顔2(おこったカオ)??

雪.JPGのサムネイル画像

MINIが雪に埋もれてましたショッキング

この写真よりまだまだ積もりましたね・・・雪の結晶

雪をまとったMINIもかっこいい目がハートですが寒そう涙ぽろりゆきだるま

 

雪だるま.jpgのサムネイル画像 

こちらは

1日MINI小倉宣伝隊長"雪男くん"

 アフロを取られても笑顔な"スパイクくん"です光るハート

 か、かわいい目がハート

この写真を見て、雪も悪くないな~目がハートと思えるほどきゅんきゅんしました目がハート 

できることなら1日のみといわず、このコンビに宣伝隊長をして欲しかった。。。

しかしその願い叶わず、翌日の夕方.....雪男くんは忽然と姿を消しました...涙ぽろり

また雪が積もったら帰ってきてくれると信じていますにこにこ営業さんにお願いせねば手(チョキ)

大寒波は過ぎましたが、気温の変化で体調を崩されないようお気をつけ下さいキャラクター(挙手)

 



 

Blog Top