★イメチェン★

こんにちわ~! MINI小倉です黄ハート

 

雪の結晶

雨

ゆきだるま

ですね...困り

ころころと様子が変わってしまうので、お出掛けの際は十分にご注意ください車

ここ最近は天気予報を見ると、明日の大荒れの予報で賑わっていますねあせあせ(飛び散る汗)

明日も元気に営業キャラクター(挙手)はしております

気象予報士さんが"どうしても必要な外出以外はお控えくださいと言っていた通り

まずは皆様の安全第一でお過ごしくださいにこにこきらきら

 

そういえば、MINI小倉で最近変わったところがあるのですが、ご来店された際に気付いた方はいますか目がハート

 

実は、営業3人がイメチェン床屋していますふっ

藤田くんと福田くんは一緒に美容室に行って来たそうですびっくり

福田くんに良い美容室を紹介してもらったみたいでとても満足そうでした八分音符

あれ...もう1人は?と思うでしょうが、安心してくださいおやゆびサイン仲間はずれではありませんチュー2

中村くんには行き着けがあるそうです人差し指サイン

短くなってさっぱりいい感じになっていたのに、本人は短い方が違和感があるみたいですほえー

 

3人とも、とっても似合っているので3ショットでご紹介~キャラクター(万歳)ドキドキしているハート

と思ったのですが、中村くんは恥ずかしいみたいなので、実際に見に来てあげてくださいハート3(大きい&小さい)

 

ということで、今回は藤田くんクラブ福田くんの2ショットですカメラ

 

1.JPGのサムネイル画像

撮影前にヘアセットtimeふっきらきら

 

いつでもベストを求める姿はこんなところでも...さすがです拍手

 

 

どどーん目がハート

 

2.JPGあれ?なんだか半笑い・・・困り

 

もうちょっと良い顔で楽しそうに~!!!とリクエストすると

 

3.JPGおもしろい顔を頂きました泣き笑いかわいい

仲良しなはずなのに、なんともいえない2人の距離感がじわじわとつぼに来ておりますチュー2

 

どうですか?

若返りましたよね?!鳥

 

お天気が穏かになったら太陽

爽やかにかっこよく若々しくなった3人に会いにきてくださいね~ハート(トランプ)

是非皆様のコメントも本人達に伝えてあげてくださいハート3(大きい&小さい)

 

 

Blog Top