★NEW CONVERTIBLE★

こんばんわ~MINI小倉ですハート(トランプ)

今日はたくさん恵みの雨が降っていてとても冷えますね顔2(おこったカオ)雪の結晶

 

ショールームは吹き抜け構造の為

どんなに暖房の設定限界まで温度をあげても、

フルスイングで稼動させても、

1階のショールームには暖気が留まってくれませんでしたショッキングハート2(われている)

こんな雨の日には日の光も入ってこないので

皆様に、特に寒い思いをさせてしまっていたのではないかと思います涙ぽろり

ごめんなさい顔3(かなしいカオ)

 

でも、遊びに来店してくださるMINIオーナー様と

MINIとの出逢いを楽しみに足運んで下さる皆様に

そんな思いをさせているのは絶対にダメだ!!!と思い

この度、貸し出し用ブランケットを導入してもらうことができました顔3(かなしいカオ)拍手きらきら

じゃじゃんっハート3(大きい&小さい)

IMG_4091.JPG

マイクロファイバーブランケットですきらきら

とても触り心地が良くて温かいハート(トランプ)

これからは冬場でも安心してショールームにお立ち寄りくださいうっしっし(ネコ)紫ハート

ただ・・・現時点では3枚限定となっております・・・。

もっとニーズが増えたり、ご要望があった際には

3枚といわず4枚5枚...増えることもあるので、遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい平謝り

 

そして!!NEW CONVERTIBLEのスペシャルサイトがUPされました拍手きらきら

少しずつ全貌が明らかになってきているCONVERTIBLEから目が放せませんね目がハート

スペシャルサイトはこちら!

Blog Top