福岡モーターショー♪♪♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

寒い日が続いていますが、皆様風邪など引かれてはいませんか?

私はというと・・・特に熱などないのですががずっと止りません・・・

がでるのはなかなかきついですね・・・風邪ひき風邪ひき

腹筋が鍛えられそうです・・・(@_@)

さてさて、福岡西のブログでも言っていましたが、福岡モーターショー

始まっていますね(*^^)v

cb0fc41366df22af6b0534446eeac1dd[1].jpg

昨日は平日にも関わらずすごい賑わいだったみたいです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI博多からも何台か行っているのでぜひ皆様チェック!しに来てくださいハート

私も行きたかったのですが、今回はお留守番顔3(かなしいカオ)という事で・・・

営業の方にモーターショーの様子を何枚か撮ってもらいましたのでご紹介します(^^♪

image8.PNG

 

image1 (2).PNG

image2.JPG

 

image2.PNG

この他にもまだたくさんのMINIを展示していますので、今日と明日の予定が決まっていない方!!

ぜひ、足を運んでみてくださいヽ(^。^)ノ

 

Blog Top