N様のMINI♪

こんにちはMINI小倉です

今日はWhite dayリボンがけのハート

先日デパートのスイーツ店でたくさんの男性がお返しを買っているのを見て

ステキだなぁと思いました目がハート

MINI小倉のメンバーからもお菓子いただきました!

みんな優しいですねプレゼント顔3(かなしいカオ)

 

今日のブログは・・・

先日納車したN様のMINIをご紹介うっしっし

久良木支店長と写真を撮ってくださいました☆

ジャン八分音符

20150314145335.jpg

 

MINI 5DOOR

エレックトリック・ブルーのONEです

 

LINEcamera_share_2015-03-14-15-01-00.jpg

 

同僚の方といっしょにステキな笑顔でご納車でしたスマイルフェイス

いままで乗られていたお車もブルーで

周りの方からのN様の印象はブルーが強かったみたいですねハート3(大きい&小さい)

エレクトリック・ブルーは鮮やかでキラキラしていて

とても人気のブルーです星3

同僚のみなさんとぜひドライブに行かれてくださいね目がハート

最高に楽しいMINIライフになりますように~星3

 

N様ありがとうございました目がハート(ネコ)スパーク2(キラリマーク)

 

Blog Top