★ご納車スペシャル★

こんばんはMINI小倉です

今日は3月の最終日

いま花見(さくら)満開みたいですね目がハート

みなさんお花見は行きましたか??八分音符

MINI小倉のメンバーとお花見計画をしているのですが天気予報の雨マークが多いみたいで涙ぽろり

どうかお天気の良い日が続きますように星3

今日はご納車スペシャルでお届けします

 

まずはT様

田中様1.jpg

 

チリレッドのMINIからブレイジングレッドのMINIへ

とってもフレンドリーなT様です

いつも楽しいお話をありがとうございました

目を瞑ってる宇土くんと一緒に八分音符

IMG_20150331_184742.jpg

  

続いてI様FAMILYのMINI

 

岩武様1.jpg

I様は念願のMINIに乗ってくださいましたにこにこ

嬉しいです星2これからもミニカー集めてくださいね八分音符

納車中も仲良く遊んでいた姉妹が可愛かったですハート3(大きい&小さい)

担当は3月29日にパパになった福田くんです

 

岩武様2.jpg

 

 

そしてY様のクラブマン

依田様一人.jpg

 ペッパーホワイトのクラブマン可愛いです

初めての車で少し緊張されているようでしたが

笑ってくださって安心しましたにこにこ

担当は変顔をしている 藤田くんでした

 

2依田様.jpg

 

 

 つづいてK様のコンバーチブル

 

河口様.jpg

K様は以前もMINIに乗られてました

おかえりなさいスマイルフェイス

インターチェンジイエローのコンバーチブルをお探しでしたね八分音符

オープンカーはいかがですか?

二人ともHAPPYスマイルで輝いてますスパーク2(キラリマーク)

  河口様2.jpg

 

 最後はH様のミッドナイトブラックのMINI

 速水様.jpg

 

以前乗られていた車と一緒に 

お写真はお一人ですが

素敵なご家族と来店してくださって

楽しいご納車でした八分音符

  ①速水様.jpg

 

5組の皆様ありがとうございました目がハート

それぞれかっこいい&かわいいMINIでブログしていて

皆様にお似合いだな~としみじみ思いましたてれてれ

これからの季節ドライブに最高なので

ますますHAPPYなMINI LIFE にしてくださいね八分音符

そしてMINI小倉にいつでも遊びにきてくださいねウインク

  

 

3月もたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございましたきらきらきらきら

 

Blog Top