LEDドアプロジェクター

みなさま、こんにちはきらきら MINI福岡西ですハート3(大きい&小さい)

 

3月になったのに、寒いですね~雪の結晶雪の結晶

東京は本日18度くらいまで上がるとニュースでみました花

あたたかくなるのが待ち遠しいですね花見(さくら)

 

さて、以前からLEDドアプロジェクターの記事がありましたが

福岡西にたくさんご準備しております八分音符

そして今回、デモカーに取り付けてみましたNEW

 

IMG_4836.jpg

 

こちら、気分によって3種類のグラフィックに交換できちゃうのが嬉しいですよねハート(トランプ)

 

141574999310730726177.jpg

実際見てみたい方、気になる!という方

お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ電話3花

Blog Top