☆ご納車☆

みなさまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

やっとお天気も回復してきましたねOK!OK!

しかしまだ雨の残ったじっとり感がなんとも言えず・・・といった感じでしょうか・・・ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

それにそれになんと言っても・・・

サッカー日本代表!!

負けてしまいましたね(;_:)

あまりルールはわからないのですがそんな私が見ても日本代表の方達は頑張って良い試合

していたと思います!!!

みんな素敵でしたっハートハート

話は変わりますが、先日私はお友達とキャナルにある栗原はるみさんのビュッフェに行ってきました上向きカーブ矢印

ずっと前から気になってはいたのですがなかなか行く機会もなく・・・

皆様行ったことある方はいますか??

私が行ったときは平日だというのに若い方からご老人まで色々な世代の方がたくさんいて

多少並びましたが・・・・

 

自分でもビックリするほどどれもこれもご飯が美味しいっ\(◎o◎)/かわいい

IMG_20140625_114852.jpg

写真がとても見にくいですが・・・

体にも良い食材がたくさん使われていて、まさに胃袋をつかまれてしまいました!!!

こんなお料理が作れたら・・・

きっと・・・

モテモテでしょうね・・・(●ハートoハート●)

デザートもすっごく美味しかったので、ぜひぜひどこに行こうか迷った際はキャナルにある

栗原はるみさんのお店に行ってみてくださいッッてれてれてれてれ

 

さて、最後にお客様の納車のお写真を紹介します(*^^)v

 

IMG_1477.JPG

こちらはH様ご夫婦紫ハートきらきら

担当営業の山口さんと一緒にパシャリカメラスパーク2(キラリマーク)

お車が少し隠れてしまいましたが・・・

新型のF56をご購入です目がハート

カラーもミッドナイトブラックでかっこよくオシャレに仕上がっていましたよ(*^。^*)

奥様もいつもニコニコされていてとても笑顔の素敵なご夫婦でしたてれてれてれてれ

これからたくさんMINIライフ楽しんでくださいねかわいい

ではこの辺で・・・にこにこにこにこにこにこ

Blog Top