ツーリング♪♪

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近の天気はびっくりするほど温かいですね~!!

昨日わたくしは仕事がお休みだったため友人と大名にある

「IVORISH(アイボリッシュ)」というお店に今噂の"エッグベネディクト"を食べに行ってきました☆

皆様、ご存知ですか??

店舗はここ福岡の大名と東京にしかないとか・・・

なんでもフレンチトーストが有名なお店だとかで、フレンチトーストやパンケーキ大好きな

わたくし・・・うわさにつられて行ってきましたよ~(*^^)v

しかし・・・

着いた瞬間・・・

人の行列\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな暑い中並ぶ人の気が知れない・・・

なぁ~んて言ってちゃいられません(笑)

ちゃんと並びましたよ~

そしてやっと注文できました♪♪

 

20140528_133812.jpg

20140528_140928.jpg

そしてこちらがフレンチトーストです☆☆

甘いもの大好きな方!!ぜひ一度行ってみてください(●^o^●)

あっ・・並ぶ覚悟で日傘は必須です・・(^_^;)

 

ところで・・・

皆様!!

この前のツーリングに参加された方はどうでしたか~??

ビンゴ大会、景品は当たりましたか~??

楽しんで頂けていれば嬉しいです(*^^)v

ツーリングに行く前のお写真を少しではありますが載せておきますね♪♪

 

IMG_1461.JPG

IMG_1464.JPG

IMG_1467.JPG

IMG_1469.JPG

IMG_1471.JPG

皆様、MINI博多にいらした際はぜひぜひお話聞かせてくださいネハートハートハート

Blog Top