ぬりえ✎

みなさま、こんにちはきらきら MINI福岡西ですハート3(大きい&小さい)

 

私は先日おやすみを頂きまして、友人に会いに地元へ戻り

それから足をのばして宇佐神宮まで行って参りました上向きカーブ矢印

パワースポット!というものには疎い私とは違い

詳しい友人から、この石は踏んだ方がいい!なんて教わったり...

たくさんパワーをもらった結果(?)

最後にひいたおみくじは大吉でした八分音符きらきら

ぜひ、みなさまからのパワースポット情報をお待ちしております四つ葉

 

 

話は変わりまして

最近書店で大人用の塗り絵の本を目にすることありませんか?

私も、かーなり久しぶりに塗りましたエンピツ星2

それがこちら!花丸

 
IMG_2591.jpg

多少雑なので、画像は小さくウインク

 

これを、あるアプリにかざすと...

 

IMG_4625.png 

自分の塗ったMINIが飛び出してきます!!ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ダッシュダッシュ

そして後輪だけで走ったりなんかもします!

 

IMG_6775.png 

お子様はもちろん、大人も楽しめる塗り絵でございます花 

ショールームへ遊びにいらした際には親子できらきら

特別なのMINIを走らせてみてくださいね!

 

 

そしてもう1台、みなさまにぜひ走らせて頂たい車があるのでご紹介しますね光るハート

福岡西の新しいデモカー PACEMAN ALL4です八分音符

 

IMG_2164.jpg

 IMG_0647.jpg

 

こちら、COOPERALL4というとってもめずらしい1台ですきらきら

COOPERなのにターボが付いているのですよ目がハート光るハート

ぜひこの機会に一度乗ってみてくださいね花

 

 

最後に頂き物のご紹介をします八分音符

こどもの日ということで兜の折り紙つきでしたので

スタッフと一緒に作成してみましたはさみ

様、ありがとうございましたきらきら

IMG_1787.jpg

 

Blog Top