☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日は寒いですね~!!

ゴールデンウィークも明日で終わりです・・・

皆さまどこに行かれましたか??

私は金曜日と土曜日に小さなゴールデンウィークを頂きましたのでちょこっとお出かけしたのですが・・・

通常は平日がお休みなもので土曜日に街中をウロチョロすることがなく天神と博多にくり出したのですが・・・

やばいっやばいっ(・。・;

その日はどんたくもあっていたせいかどこもかしこも 人・・人・・・人・・・・

日ごろ見慣れない光景に一人で戸惑ってしまいました(>_<)

しかしなかなか見ない光景だったので少しウキウキもしてしまいました(笑)

私の中ではすごく充実した休日を過ごせましたよ(^^♪

さてさて、

今日は先日のご納車のお写真をご紹介しますかわいい

IMG_1442.JPGこちらはS様親子にこにこにこにこ

すごく明るくいつもニコニコしたお二人でお写真をお願いした際も快くひきうけてくださいました(●^o^●)

IMG_1441.JPG

2枚目はガッツポーズでっ力こぶ(^o^)力こぶきらきら

ゴールデンウィークはこのMINIでどこかお出かけされたのでしょうか(*^_^*)??

これからもこのMINIとたくさんの思い出作ってくださいネかわいい

S様お写真ありがとうございました(*^^)v

 

 

 

 

Blog Top