♪♪HAPPY♪♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今週に入ってだいぶ寒くなってきました(>_<)

皆さま、もうコタツを出しているお宅もいるのではないでしょうか??

来月にはクリスマスもやってきますよクリスマスツリースパーク2(キラリマーク)

イベントで大忙しの季節ですね~

なんかウキウキリボンがけのハートしちゃいます(^^♪

そんな私はというと・・・

昨日、島根県にある出雲大社に行ってきました~!!!

島根県・・・

遠いですね・・・(@_@;)

もう知っている方も多いとは思うのですが、今年はスパーク2(キラリマーク)60年に1度の大遷宮スパーク2(キラリマーク)という事で、神様が降りてくる年らしく

も~のすご~くパワーがあるらしいです!!!

これは行かなくてはっ!!!

と言うことで行って来ましたよ~

広島県から島根県に入る所ではーー星3びっくり

 

20131120_113958.jpgもう積もっていましたよ雪の結晶雪の結晶

そしてそしてついに来ました~

1384932166642.jpg

とにかく大きい(@_@;)!!

相当な大迫力でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

お参りする際はお願い事をするのではなく、神様がどこの誰だかわかるように自分の住所名前のみを伝えるそうですにこにこにこにこ

私もしっかり!ゆっくり!神様が見つけてくれるように住所と名前を伝えてきました(●^o^●)

そして最後にこれかわいい

1384932330887.jpg

ぜんざいチュー2チュー2

寒い時に食べるぜんざい、半端なくおいしかったデスドキドキしているハートドキドキしているハート

 

今年もまだまだ!!!

皆さまお休みの際にはぜひMINIに乗ってビューーン車車ダッシュ

と出雲大社まで行ってみてはいかがですか(^O^)??

MINIに乗っている方もそうでない方も皆さまにPYが訪れますように・・・スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

Blog Top