♪( ´_ゝ`)♪

こんにちはかえる

みなさんは、運転中にどんな音楽CD/DVDを聴いていらっしゃいますか?

私は、最近、耳について頭からはなれない曲があります顔1(うれしいカオ)

それはこちらです・・・・

 

 

 

個人的には、最近、偶然にもよくこのCMにお目にかかる事が多く、

テレビをみていなくても、この曲が耳に入ってきて、思わずみちゃいます目

この曲は八分音符ポルノグラフィティ ギター(エレキ)エピキュリアンマイクです。

ちなみに、エピキュリアンとは。。。。快楽主義・享楽主義・・・の様な意味で、

MINIのテーマ NOT NORMAL. にはぴったりハート5(矢がささっている)ですね。

今日は音楽ギター(エレキ)ついでに、今シーズンMININEW音楽アクセサリーをご紹介させて頂きます。

まだ入荷日が確定していないのでお伝え出来ないのですが、これです。

MINIらしい やんちゃ ですねかわいい

 通勤・通学・家事・休憩・スポーツ・・・・・いろんな場面で心を元気力こぶにしてくれる音楽を

MINIジッパーイヤホンで楽しみませんかにこにこ

もちろん車でガンガンスピーカ派もアリだと思いますOK!

入荷日まで、どうぞお楽しみに。。。

 

MINI ジッパー・イヤホン

カラー: ブラック&ホワイト 各¥4,200 

素材:プレミアム・アルミニウム

 ・ジッパー・デザインでからまらないきらきら

・MINIワードマーク入りジップ・プルきらきら

・人間工学に基づいてデザインされ、優れた音質と完璧なフィット感きらきら

MINI ジッパー・イヤホン.pngのサムネイル画像

 

Blog Top