MINIツーリング★大分へGO!!!!!!

コンニチハ☆

MINI福岡西MINI博多に続き、MINI小倉もいってらっしゃいませ~の場面と

やまなみ牧場でのお写真を少しですがアップしますね( ╹◡╹)

 

MINI小倉組はちょっと早起きです

8:30集合の

9:00出発きらきら

まずはミーティング

20131102_085430.jpg

 みなさまがはぐれませんようにスマイルフェイス

 

MINI小倉の駐車場には個性豊かなMINIがずらーりと並びましたにこにこ

 20131102_085833.jpg

  

私も寂しくお留守番でしたが

みなさんのMINIを見れてテンションUPUP更新(UP!)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

20131102_085952.jpg

 それではお気をつけていってらっしゃいませ~バイバイ

  20131102_090038.jpg

 

まずは全体集合場所の基山へレッツゴー★

途中ダッシュ渋滞もありましたがなると小倉組は予定通り到着!!

その後MINI博多・MINI福岡西も無事に揃って11:00基山を出発しました

基山からの先頭車両はくまモン号くまだったようで

きっと更に注目の的でしたねスパーク2(キラリマーク)

そして13:00頃 やまなみ牧場へ無事到着星2

ひとまず運転お疲れさまでしたチュー2

DSC_0083.JPG

ターキーお昼ご飯はみんなで焼肉ごはん

 DSC_0090.JPG

 いーないーなハートお子さまたちも楽しそうチュー2

みなさんおいしかったですかぁ??

 

お食事後はクイズ大会トロフィー

DSC_0104.JPG

回のクイズは難易度が高かったそうですが、20問中最高得点は17点花丸

四角数字1位が3名もいらっしゃったそうですびっくりすばらしーーーい拍手

 

DSC_0113.JPG

みなさんお目当ての景品はGETできましたか??

そして最後に恒例の

DSC_0119.JPG

 

記念撮影カメラメロディ

ブログではわかりにくいかもしれませんがチュッみなさまステキな笑顔でしたよ家族

一緒に行ったMINI小倉の二階堂さんも

「一列に走るMINIの集団はやはり圧巻ですよねうっしっし

たくさんのMINIに囲まれて幸せな1日でした」と喜んでいましたうっしっし(ネコ)

きっとみなさまのMINIを見られた方もラッキー目がまわる時の記号と思われたはず目がハート

MINIオーナーさん同士ますます距離が近づいたら嬉しいですね

 またツーリングのご意見などございましたらお気軽におっしゃってくださいねゴメン/お願い

 ご参加ありがとうございました八分音符

 

Blog Top