MINIツーリング♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

先日「いってらっしゃいのお写真」のご紹介をさせて頂いたのですが、今回は博多から参加した営業の西林さんが撮ってきてくれた皆さまのお写真を少しですがご紹介したいと思いま~す!!

DSC00553.JPG

 

 

 

MINIがたくさ~ん(●^o^●)DSC00556.JPGやはりこんなにたくさんの種類のIが見られるのはツーリングならではですね!!

 

さてさて、お次はお昼ご飯の様子です顔1(うれしいカオ)

DSC00558.JPG皆さまたくさん食べれましたか??

どんなご飯が出たのかとっても気になりますが・・・(^-^)♪

 

お食事の後は自由時間(^O^)/

と言う事で・・・

 

DSC00562.JPG

DSC00559.JPG

馬とも触れ合う事ができたのですねうまかわいい

楽しそう~八分音符八分音符

なんとか雨も降らず本当に良かったぁ(@_@)☆

 

DSC00561.JPG

おっ!!!

ゲットしたのですね!!!

いいですね~ハート

MINIグッズが当たる催し物もMINツーリングでしかできない楽しみの1つです(^_^)/

皆さま、他には何か当たりましたか~チュー2チュー2

ぜひぜひ、大事に使って下さいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

今回MINIツーリングに参加された方も残念ながら参加できなかった方も・・・

ぜひぜひ次回のご参加楽しみにしています(*^_^*)

楽しい事間違いなしッッ!!!ですよ~

では、この辺でウインク

Blog Top