くまTと0.98%

こんにちは~MINI小倉です星2

みなさんスマイルフェイス敬老の日は何をして過ごされましたか??

私は...お仕事でしたが...おばあちゃんがバスに乗って家まできてくれて

わざわざ栗ご飯を作ってくれました栗ごはん栗ごはん栗

おいしくて幸せでした~目がハート

でもでもびっくり

敬老の日なのに逆ですねくるり顔3(かなしいカオ)

あちゃーなると何もできてません下向きカーブ矢印涙ぽろり下向きカーブ矢印

こんどゆっくり食事にでもいきたいなと思ってますッッ「!!」「!!」

さて明日からも3連休ですね八分音符

みなさんぜひぜひ楽しんでくださいコアラ

 

MINI小倉でもMINI×くまモン コラボレーション Tシャツ販売してます★

人気者同士のMINIとくまモンがタッグを組んだことを記念してTシャツが登場!

お子さまとお揃いでいかがですか??

限定のTシャツなのでお早めにゲットしてくださいね♫

 くまもんTシャツ.jpg

 

そしてちらっと宣伝しておりました↑↑

CROSSOVERとPACEMANを対象に

魅力的な0.98%

クーパーローン実施中です正面向きのひよこ

対象期間がありますので

このおトクな機会にぜひショールームにきてくださいハート

Blog Top