☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイススマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

明日はいよいよ大濠の花火大会ですね~星3きらきら

私が学生の頃はよく友達と浴衣を着て色んなお祭りに汗をかきながら行っていた思い出はあるのですが、

ここ何年かお祭りと聞いたら・・・行きたいけど暑いしなぁ~(@_@;)

と言う感じで結局行かず、花火の音だけ聞いて終わってしまう感じです困り困り

しかしですね、私は那珂川に住んでいるのですが・・・

皆さま知っていますか??

那珂川には「那珂川祭り」というものがある事を・・・きらきら

町だからと言ってそんな小さいものではありませんよ!!

何と言っても3000発もの花火が上がるのですからチュー2チュー2

その花火を私はオウチの屋根にのぼって片手にお酒を持ってゆっくりしんみり1人で見るのが毎年の楽しみでも

あったりして・・・

今・・・寂しい人とか・・・変な人・・・とか思ったそこのあなたっ!!(笑)

いいのですよ・・・いいのです・・・

それが私の楽しみなのです・・・かわいい

それに那珂川お祭りサンバもあるんですが、これがまたイイ!!

~~♪

"♪なかなか都会で、なかなか田舎で
    なかなかよかとこ、那珂川町~♪"

                 ~~♪♪

いやいやほんとに・・・「!!」「!!」

なかなか都会で、なかなか田舎で、なかなかよかとこなのです「!!」「!!」

この前、地元の小さな区のお祭りでおじいちゃんおばあちゃんと近所のあばちゃん方と踊ってきたばかりなの

ですが(笑)

お暇な方は那珂川祭りにぜひ来てみて下さいね(^O^)/

さぁさぁ!本題にに入りましょう☆

ここで先日の納車のご様子紹介しますね(●^o^●)

IMG_1264.JPG

こちらはMさまFamily八分音符

MINI RayホワイトがオシャレなM様にとてもお似合いでしたにこにこ

お父様もすごく優しそうで素敵な方でしたよ(*^_^*)

お母様もお綺麗な方だったのでご紹介したかったのですが、今回は男同士でっ力こぶ力こぶ

このMINIに乗ってたくさん思い出作ってくださいねてれてれ

さてここで、お客様からのプレゼントを紹介します(^-^)

IMG_1261.JPG

こちらはE様から(^O^)/

くまモンのうちわ付きでした八分音符

E様ありがとうございました☆

次にこちら↓

IMG_1268.JPG

こちらはS様から(^O^)/

S様は偶然にも地元が私と同じ那珂川町でご納車の際にわたくしにと・・・わざわざ持って来て

くださいましたかわいい

なんとまぁ!!!嬉しすぎます顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

S様ありがとうございました☆

次にこちら↓

IMG_1266.JPG

こちらはH様から(^O^)/

H様はカンボジアに行って来られたらしく、こちらも私にと・・・プレゼントしてくださいましたかわいい

中身はバスソルトバラ入れ物からしてカワイイですよね目がハート

皆さま心温まるプレゼント本当に本当にありがとうございました(^^♪

ではでは、この辺で・・・スマイルフェイススマイルフェイス

 

 

Blog Top