☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイススマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

毎日暑い日が続いていますね失敗失敗

夏バテなど大丈夫ですか??

ちなみに私ごとですが・・・

私は周りの人がビックリするくらい良く食べるのですが・・・(笑)

最近は小食になりつつありますくじら

少しは痩せるかな(@_@)?とチョット期待しておりますペンギンペンギン

 

さてさてっこの辺で、昨日の納車のご様子を紹介したいと思います車きらきら

IMG_1246.JPG

IMG_1247.JPG

こちらはK様familyかわいい

お子様もとーても可愛くて、なんと言っても奥様が若くて美人!!

旦那様もとてもイケメンパパ様だったのですがきらきら

後ろから見ておられました(*^_^*)

担当営業の古賀さんと一緒にパシャリカメラスパーク2(キラリマーク)

バックの青空がなんともイイ感じです光るハート

このMINIと一緒にたくさんの思い出を作って下さいネッにこにこにこにこ

 

次にお客様からのプレゼントのご紹介をします(●^o^●)

IMG_1248.JPG

こちらはS様から頂きましたハート3(大きい&小さい)

やばいですね・・・上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

見るだけでよだれが出そうです(>_<)ハート3(大きい&小さい)

S様ありがとうございましたチュー2

IMG_1252.JPG

そしてこちらがO様からっきらきらきらきら

こちらもたまらないですね目がハート

O様はよく彼氏様と遊びにいらしてくれるMINI大好きなユーザー様ですにこにこ

O様ありがとうございました(*^_^*)

スタッフみんなでおいしく頂きましたプレゼントドキドキしているハート

ではでは、この辺で・・・バイバイチュー2

 

 

 

 

 

Blog Top