ミニ ボンド ストリート

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日はMINI博多のショールームに展示してある・・・

『MINI CLUBMAN Bond Street』

のご紹介をしたいと思いますきらきら

04[1].jpg

高級ブランドが立ち並ぶことで有名なボンドストリート

その名の通り、シックで魅力的なMINIに仕上がっていますかわいい

06[1].jpg

外装色をブラック&シャンパンゴールドでシックにまとめたほか、数々の専用パーツ装着によって落ち着きある世界観を演出しているそうです。

ん~かっこいいですね~~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ちょっと・・・いやっ・・・

かなり!!!大人っぽく仕上がっていますきらきら

ちなみに博多に展示されているのがこちら↓

P1040872.JPG

P1040876.JPG

P1040874.JPG実際に見た感じではすごく落ち着いていて、MINIのまた違った一面を見れる感じですよ目がハート

これは見ておかないと損する!!かも・・・(笑)

ぜひ皆さま一度MINI博多ショールームまで見にいらして下さいね(^O^)/

最後に・・・

車車MINI展示会のお知らせです車車

明日の7月6日(土)ライオン広場MINI福岡西博多合同のMINI展示会を行います(●^o^●)

7月6日のみの展示会なのでお近くに寄った際は足を運んでみて下さいね(*^_^*)

(ちょっと余談なのですが・・・↓)

天神は今日から夏のバーゲン!?なので天神などにお買い物に行く皆さまもぜひぜひ!!!・・・チュー

皆さまのお越しお待ちしておりますにこにこにこにこにこにこ

 

Blog Top