お客様のMINI

八分音符こんにちは~MINI小倉ですてれてれ

くまモンMINIかわぃぃですね~くま

くまモンがMINI CONVERTIBLEに乗ってると思うと嬉しいです「!!」「!!」「!!」

お祭りとかでパレードしてほしいですねハート(願いスパーク2(キラリマーク)

 

それではお客様のMINIご紹介

大変お待たせしてしまいましたーっっっっっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ズキュンとご紹介していきますリボンがけのハート

 

まずは H様のGP

H様はレーザーブルーのJCWから GPにされましたよ~

CIMG0182.JPG H様歴代のMINI

うーんスパーク2(キラリマーク)かっこいぃぃ!!!!

CIMG0183.JPG

 H様これからも楽しんでくださ~い青ハート

 

続いてY様のオックスフォードグリーンのクロスオーバー

CIMG0219.JPG

 

キセノンヘッドライト(・j・)

CIMG0222.JPG

 

Y様いつもブログ見てくださりありがとうございます目がハート

 CIMG0220.JPG

CABANAのシートカバーもオシャレですねスパーク2(キラリマーク) 

さすがです☆

CIMG0221.JPG

                                                                                     これからも楽しいMINIライフを緑ハート

  

つづいてはピュアレッドのCROSSOVER

 

CIMG0230.JPG

ユニオンジャックのミラーイギリス国旗つくづくいいな~と思います星2

オフロードパッケージが装備されてますねおやゆびサイン

 

H様ご夫婦

 

CIMG0229.JPG

 

これからもMINIと素敵な思い出つくってくださいねハート(トランプ)

 

 

そしてK様のMINI2台

K様はGPとクリスタルシルバーのCROSSOVERです

 

CIMG0395.JPG

 

 

 

 

                          

 

 

 

20130607_123802.JPG 

 

 K様のMINIは遊びに来て下さる度にいろんな所が変化して

納車後のいまも更にスペシャルMINIになってます「!!」「!!」「!!」

まさに世界に1つだけのMINIですね双葉

CIMG0396.JPG

これからもK様のMINI見るの楽しみですスマイルフェイス

オーナーさんツーリングのお話聞かせてくださいねっっ目がハート八分音符

ステキな仲間とワクワクする時間過ごせるのイィですねおやゆびサインにこにこ

 

そしてY様のコスミックブルーのCROSSOVER

ミッドナイトブラックのCOOPERからCROSSOVERへ 

 

 CIMG0485.JPG

にこにこ おしゃれですドキドキしているハート

 これからも幸せなMINIライフを過ごしてくださいね黄ハート

 

 

本日はGP 2台と  CROSSOVER 4台のご紹介でした八分音符

それぞれステキなカラーで

皆様にとってもお似合いでしたよ上向きカーブ矢印

ありがとうございましたウインク 

Blog Top