最近のいろいろ...

みなさま、こんにちはきらきら MINI福岡西ですハート3(大きい&小さい)

私も恐る恐るブログを書いております...失敗

早く慣れるように頑張ります!エンピツ

 

 

さてさて、みなさん

もう見られましたか? ウワサの限定200台MINI...JCW GP!!

まだー!という方にちらりリボンとお見せいたします目がハート

CIMG0083.JPG

多くの方に見に来ていただいておりますー!きらきら

ご自身のカメラで写真を撮っておられた方もいらっしゃいましたが

その写真をブログ用にお借りしたいくらいでした...キャラクター(しょんぼり)

まだまだ展示しておりますので写真ではなく

実物を見にいらしてくださいねっ八分音符

 

 

さて、最近納車時から追加でCABANAシートを付けられた

Y様のお車をご紹介しますきらきら

 insade.JPG

 

追加でユニオンジャックのシングルシート、ネックパッド、

シートベルトカバーをつけられてます花

 

チェッカーとユニオンジャックのコラボ、素敵ですウインク花

納車後もいろいろな楽しみ方ができるところは

さすがMINIですよねキャラクター(万歳)

 

Y様のキー鍵も可愛かったので写真撮らせていただきました。

アクセサリーの一つなのですが

愛犬のお写真を入れて使ってくださっております猟犬光るハート

key.JPG 

愛車と愛犬といつも一緒にお出かけですねっ車

 

 

お次も...愛犬続きでご紹介です猟犬

 

先日納車のW様の愛犬アンズさくらんぼちゃんです。

anzu.JPG

さすが女の子ダンス

カメラを向けるとポーズをとってくれました手(チョキ)

 クロスオーバーから降りてくるアンズちゃん...きっと素敵ですよねかわいい

またお会いできるのを楽しみにしております天使

 

 

 

 そして!!!!

MINI福岡西もコレクションカタログの最新版をご準備しておりますジュエリー

今回もおしゃれなアクセサリーがたくさん...目がハート

目移りしてしまいそうです!ブリーフケース(ハンドバック)

見たい!や欲しい!という方はぜひショールームまでいらして下さいねノート2(開)ドキドキしているハート

写真.JPG

 

 

最後に頂き物のご紹介です♪

 

C様から四つ葉

千葉さま1.JPG

千葉様2.JPG

すてきなMINIライフをお過ごしくださいハート3(大きい&小さい)

 

こちらはK様から四つ葉

熊谷様.JPG

GPはいかがでしたか?星3

 

スタッフ一同、美味しくいただきました!!

遅くなりましたが、本当にありがとうこざいましたてれてれきらきら

 

では、MINI福岡西でしたお姫様

Blog Top