イチョウの葉。

突然ですが?笑顔




当店の隣にある、某中学校です笑い




この風景、綺麗ですよねドキドキ大

毎日見ていると、どんどん色が変わってきてるのが
分かるんですよにっこり



冬はまた違う景色が見れるはず幽霊ハート


いちょうの木です花





ほらこっちまで降ってきた


木枯しに吹かれてやってきたんでしょうねウインク
ヒュールリー ヒュールリーララー音符


木枯しとは、

日本の太平洋側地域において
晩秋から初冬の間に吹く風速8m/s以上の北寄り(北から西北西)の風

のことらしいですメール へ〜ふむふむヒヨコ




イチョウの話、イチョウ!(以上!)

ヒュールリー ヒュールリーララー音符雪




そして先日、F様にプリンをいただきましたドキドキ大

ぷりんっとしていて、甘くてとてもおいしかったですラブラブ



スタッフ全員大喜びですブタ料理

ありがとうございましたちゅーハート



ちょこちょこダジャレを挟む、

さむーいMINI NEXT北九州でした困った 笑い




Blog Top