LET’S MINI .CIRCUIT DAY 2012 IN KUMAMOTO⑤

こんにちは〜笑顔MINI小倉ですラブ

MINI サーキットブログ本日最後です泣く

すごーく楽しかったので1ヵ月前に戻って

ほしい今日この頃デス汗

時間があいてしまいましたが

ブログ見て下さりありがとうございますすいません

それではさっそくぅ〜クローバー





年代問わずとても仲良しのMINI仲間さん















どこまでもMINI猫
200台近く集まりました〜車





すごーーーいウインクドキドキ小
こんなにたくさんのMINIをみたのは

生まれて初めてです桃太郎

私が今回一番サーキットイベントで感動したのが

エンディングのパレードランでしたラブ



みなさまご自慢のMINIでパレードの締めくくり




ディズニーランドのパレードのように

感動しちゃいましたラブ



最後までずっと笑顔の皆様を

お見送りしているとウルウルっときましたキラキラ






今回九州MINIオーナさんと関わることができ

本当に嬉しかったです

ご参加くださった皆様

ありがとうございましたドキドキ大



今回参加できなかった方も

MINIのオーナーさまには絶対絶対来てほしいイベント

なので次回もぜひお越しくださいネッ笑顔



素敵な思い出をありがとうございましたヒヨコ

Blog Top