LET’S MINI .CIRCUIT DAY 2012 IN KUMAMOTO④

今日もサーキットイベントのつづきです太陽

MINIジャパンの山口さんMINI STYLE MAGAZINE

お馴染み〜★またテレビやラジオでご活躍中のキラキラ

モータージャーナリスト 竹岡圭さん

Iドキドキ大MINIトークショードキドキ大
もあったんですよ〜ウインク




MINIの魅力をたっぷりトークしていただき

MINI好きさんに喜ばれたとおもいますダンス

また女性にはMINIネイルコーナーがあったり♪





そしてそして〜

MINIコンテスト
もありましたよ車

このコンテストはご来場のMINIからお気に入りMINIを

1台選んで投票していただくものでメモ

な、な、なんとびっくりびっくり

MINI小倉S様が優勝されたんです乾杯



も〜とっても嬉しかったです猫



S様のMINIラブラブめちゃくちゃ可愛いですよねっ(*^∀^*)

このクラブマンにはエピソードがあって

2年半前にこの世を去ったペットの猫ちゃんと

虹の橋」が描かれています猫

20年生きてくれたそうですドキドキ小



〜飼い主に可愛がられたペットは天国の橋のたもとで
大好きな飼い主と再会できるのを待っている〜


という意味が込められているそうですハート



猫ちゃんもS様に愛されて幸せですね猫天使

心がジーンと温まりますドキドキ小

優しい気持ちにさせてくれるMINIでしたラブ

S様本当におめでとうございますクラッカー















ウチの母もS様のMINIを街で観かけてとってもHAPPY

気持ちになっていました〜ドキドキ大

ありがとうございましたドキドキ大


また会場にはかわいいペットも遊びにきてくれてましたよ〜っ犬







かわいくて癒されましたウインク

それでは次でいよいよ

サーキットブログ・ラストにします犬

Blog Top