秋です〜♪

こんにちは星 MINI福岡西ですラブドキドキ小


ほんとに秋らしくなって、過ごしやすいですね〜クローバー
お出かけの秋!食欲の秋!ブタ
お天気も良くって、お出かけ日和ですので
MINIでいろんな所に行かれて美味しいものを食べたお話、
聞かせてくださいね車キラキラ

ちなみに私は早速、新米と柿を食べましたキラキラ
食べ物でしっかり秋を満喫中ですドキドキ小



さて、今回も特別なMINIのご紹介をさせていただきます〜ダンス


今回は…
星MINI ロンドン・デザインモデル星


MINIの生まれ故郷イギリスの首都、ロンドンクラッカー
そのロンドン市内の通りや地区に由来した限定モデルですっ!




写真左から

MINI HIGHGATE

MINI BAYS WATER

MINI BAKER STREET

今MINI福岡西にはMINI BAYS WATERを展示しておりますので
この機会にいらして下さいねっ乾杯 




最後に…頂いた差し入れのシュークリームリボン


K様、ありがとうございましたドキドキ大
美味しく頂きました笑い


MINI福岡西でしたクジラ 



Blog Top