S様☆N様☆K様MINI

みなさまこんばんは〜MINI小倉ですラブ

10月になりましたね〜

1ヵ月たつのがはやいですダッシュダッシュ

今日は豆腐の日らしいですよびっくりびっくりわ〜知らなかったぁショック

豆腐は体に良いから大好きですキラキラよく朝食に冷ややっこ食べてます

ガン、高血圧、心臓病、肥満等の予防・抑制にも役立つ豆腐を

みなさまもぜひ食べてくださいね星


本当に遅くなってしまいましたが困った

今日は納車のお客様のMINIをご紹介させていただきますドキドキ小

お待たせして申し訳ありません泣く

まずはS様からお写真をアップカメラ

リキッドイエローからCROSSOVERのアブソルトブラックへ



S様は大学生の頃からMINIを乗られていて

松本の大学から北九州まで

よくMINIを運転されたそうですよクジラ



すごいですねっ♪

S様にお似合いでかっこいいですキラキラ



これからもMINIでたくさんドライブしてくださいねキラキラ



続いてN様のCLUBMAN



おしゃれで人気のHAMPTONですよウインクいいですねキラキラ



N様のお兄さんとお友達と楽しそうな納車でしたペンギン



N様楽しんでくださってますか〜???

おしゃれなN様にピッタリですっ☆★☆



続いてK様のライトニングブルーのCOOPER



COOPERなのにCOOPER Sのような装備がついています
ルーフスポイラーやタンクキャップ等ナド☆



ルーフもチェッカーでかわいくてかっこいいMINIに仕上がっていますよハート矢

素敵なMINI LIFEになりますように☆


それぞれみなさまにお似合いのMINIでしたね笑顔

ありがとうございましたクローバー

これからもショールームへ遊びにきてくださいねラブ

Blog Top