もうすぐハロウィン

皆さまこんにちは笑顔

MINI博多です車キラキラ

最近はだいぶ涼しくなってきましたねキラキラ

しかし昼間と夜とでは気温差もちがいますので皆さま風邪には気を付けて
くださいね風邪


先日、ブログでもアップされていましたが・・・

来月の10月13日(土)MINIのサーキットイベントが開催決定しました〜まる拍手キラキラ

このサーキットが秋のツーリングの代わりになりますので皆さまドシドシご応募してくださいねドキドキ大


さて、話しは変わりますが・・・ウインク

皆さま10月と言えば・・・??

そう!ハロウィンびっくりびっくり

ハロウィンではなぜみんなが仮装するか知っていますかはてなはてな

それにはこんな由来が・・・幽霊幽霊

ハロウィンである10月31日は、この世とあの世の境目がなくなり、あの世の悪霊・死者の霊達が、あの世からこの世にやってくると信じられていたそうですドクロ

それで人々はそれぞれが仮装して悪霊たちの目をくらまし、自分に乗り移らない

ようにしたとか・・・

今ではみんなで楽しむイベントになっていますけどねウインク

そんなハロウィンのとってもかわいいアクセサリー(カップホルダー)が入荷しました〜

実はこれ・・・
スイッチを入れると、かぼちゃとお家が光るんですキラキラ


実際に見てみるとやわらかい光でとても和みますよ〜

気になる方もそうでない方もぜひMINI博多まで遊びに来て下さいね笑い

最後に・・・
お客さまからとーってもおいしそうな・・・

いやっ!とーってもおいしかった(笑)ケーキを頂きました〜〜いちごキラキラ

K様ありがとうございました音符音符
みんなでおいしく頂きましたドキドキ大

ではこの辺で・・・ウインク

MINI博多でしたぁ車キラキラ

Blog Top