ついにやって来ます!!!

皆さまこんにちは笑顔

今日はあいにくの雨ですね・・・雨汗

そんな中、お盆で帰省されている方もそうでない方もいらっしゃるとは思いますが・・・

MINI博多は本日も元気に営業中でございますびっくりびっくり

ではでは、本題に入らせて頂きますキラキラキラキラ

ついに・・・

ついに・・・

やって来ますよーー


ん??


何が???ってですか???(笑)

これですっっ↓↓

布袋寅泰コラボモデルMINIクーペびっくりびっくりびっくりびっくり



かっこいいですハートロックですハートたまらないですハート



このコラボモデル達が18日19日二日間のみ
MINI博多にて特別展示されます拍手拍手キラキラキラキラ

これは見ておかないと損ですっっちゅー音符譜面


皆さま18日19日はぜひぜひMINI博多にお立ち寄りください車キラキラ

スタッフ一同元気に皆さまのお越しをお待ちしております笑顔笑顔


Blog Top