クロスオーバー納車

こんにちは〜ヒヨコキラキラ

MINI小倉です

MINI福岡西にドォーモのお二人が来られたんですねクローバー
いいなハート感激ですキラキラ

今日のブログは

納車のお客様をご紹介します笑い

まずはM様ですびっくり

こちらはI LOVE R60の写真ですドキドキ大


CROSSOVER ALL4 ライトホワイトにブラックルーフですキラキラ



M様のご趣味はカイトサーフィンということで



ベースサポートとサーフボードホルダーを

オプションでOK

かっこいいクロスオーバーに取り付けると

さらにかっこよくなりますドキドキ小モテモテですねドキドキ小



M様はクロスオーバーを試乗して

一発でキラキラ好きになってくださいましたキラキラ



BIGなボディでもキビキビした走りを楽しめますよねダッシュ

どこへ行くにもクロスオーバーと一緒ハート

これからもいっぱいお出掛けして

楽しんでください


続いてT様のクロスオーバー



COOPERのアブソルトブラックにブラックルーフ



同じクロスオーバーでも色やオプションで

好きなタイプに変身ダンス




なんといってもJCW19インチアルミホイールがきまってますネOK

オプションでキセノンヘッドを装備されています



T様はオーダーでかっこいいクロスオーバーをget!!!しましたキラキラ



T様お待たせしました笑顔

たくさんの楽しい思い出を

ラゲッジスペースに詰め込んでくださいね(笑)ハート

CROSSOVERにお似合いの

ステキな2組のオーナー様でしたラブラブ

Blog Top