特別なMINI〜♪


こんにちは、MINI福岡西ですラブドキドキ大

雨、雨、雨〜雨
今日は特に雨が凄いですね汗

ちょっとお天気の良くない日が続いておりますが
そんな中、MINI福岡西に 
とっても素敵な方々がいらして下さいました笑いキラキラ


テレビ番組ドォーモでご活躍中の

斉藤ふみさん岡本先生です!!





図々しくお願いしたのですが、笑顔で一緒に写って下さいましたにっこりキラキラ

ありがとうございましたクローバー




話は変わりまして、みなさんにクイズですメモ



この地面に映し出されたMINIのマーク

何だと思います?
ショールームの新しいライトアップ??電球

…ではないんです!!



正解は 
これですチューリップ




こんな風になるんですね〜ドキドキ大
とっても素敵ですクローバー


O様の特別なMINIをクイズでご紹介させていただきました笑顔キラキラ


MINI福岡西でしたヒヨコドキドキ大

Blog Top